クロノトリガーDS 02

クロノトリガー

ティラン城突入直前まで。
前にやってたのはティラン城までだからそろそろ追いつくことになる。
ここからは未知の領域。楽しみである。
ところで誰を使うのがいいんだろう。
なんも考えずにルッカとか使ってないけどいいのかなぁ。笑


ドラクエ7

移動中にドラクエ7を練習する環境を整えた。
今のPSPってすごいんですねぇ。主にCFWが。
PSPとか普通に放置してたけどこれはすごいわ。
当面はクロノトリガーがあるからしばらくはあれだけど。


その他のこととか

昨夜28時から部屋の掃除を始めるとか頭が。
こういうときに背が高いと不便です。腰痛がかなりきてる。
まぁそんなこんなでそのまま徹夜で生明祭へ行くっていうね。

清掃委員とかで1時間ほどゴミ箱の前で座って道行く人を眺めてたんだが、
かわいい女の子二人組で商品売り歩いてるのはずるいと思った。
かってかって~じゃねぇよ。むしろみんな買っててワロタww

そんな中今日1日働いたので、明日は駒場祭のリカバリーTAを見に行く予定。
どうせ暇だからちょっと早めにいってフラフラしてようかな。
少なくともうちのしょっぼい学祭よりすごいだろうし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ。私も行きますー。
シレンやりながら見る予定です(核爆)

会えたら、よろしくお願いしますね^^

どうもお疲れ様でした。
また機会があればよろしくです。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ