げふ

眠い。がバレーのため大学へ。
たまには普通の日記を書くぜ。普通?
興味ないですねそうですね。

サークルの飲み関連の会話で、
とあるやつからバレーとったらゲームしか残んないんじゃね、
という話が出た後、そういえばおまえもそうだろ的な話を振られたわけだ。

うん、わかってるじゃないか。笑
でも麻雀とDEENが抜けてるぜ!

まあこっちの方々にはリアルタイムアタックとかいってもわからんだろうから
普通のゲーマーということになってるんだが。

でも思ったのは、残るものがあるだけいいんじゃないかということだ!

他の2年の残るものを考えてみると…

勉強、パチスロ、彼女、バンド、ゲーム、バイト、麻雀、その他

うん、意外となんともいえないわ!
でもゲーマーだっていいじゃないか!

でもここまでゲームネタが通じない集団に属したのは今までなかったと思うんだよね。
他ではネタくらいにはなるんだが。まあリアってことなんだろうな。
まあ困ることはまずないからいいんだけどさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ