一応

脳内調査、ここまでの調査プレイでとりあえず戦術の大筋は決まった。

転職に関しては2択の余地が残されている。大幅安定か最速値か。単純な稼ぎの差は9分程度。

といっても、恐らくその安定のために習得できる特技呪文を考えれば、せいぜい5分の差だと思っている。
何よりどっちも転職時期がかなりしっくりきたので、これでいきたいなあといったところ。

ベホマラーがない以外は、全体を通じて安定性が高くてかつタイムを損ねなさそうな戦術になりそうな予感。
まあ後者はプレイヤーの熟練度がまだ☆2くらいなのでなんともいえないんですが。

とりあえず今日さくっと3週目を終わらせよう。
唯一の懸念はコスタールでの資金が足りるかどうか。これだけである。

あと、出来ればガマデウスで賢者の石をカットしたい。
これは安定を考えるならはずせなさそうだが、これができれば2分は短縮できると思う。
バリクナジャ?何とかなるはず。脳内では。

調査要項
・命の木の実はどこで誰に使うのが適切か。
ある程度まとめて使ったほうが早い
・具体的な回収アイテムの確定、特に終盤
・ルカニと炎の爪、怒涛の羊の兼合い、ダメージ効率
・グラコス、ネンガルの戦術

とりあえずこんなところかなあ。
思った以上に授業中に詳細な机上調査をする暇がない。
リア充(笑)に囲まれたらできないしな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ