エンゴウまで

月曜は5限終わりかつレポートかかないといかんので時間の確保が難しい。
削るのは睡眠時間ですねわかります。

ということで今日は最初~エンゴウまで。

スライム3撃破:29分
チョッキンガー撃破:51分
炎の巨人撃破:1時間26分

といった感じだった。
うーん、チョッキンガー後が遅いんだが、まぁ行動を完全に把握してない部分が大きいのだろう。
炎の巨人は楽勝すぎた。いつもああだといいのに。

前半は特筆することがないからネタにもなんにのならんな。笑


あと、プレイは1週目はPS2でやってフリーズ3回、
2週目はPS3でやってフリーズ0回なんだがどうなんだろう。
起動とリセットの関係でPS3の方が遅いんじゃないか疑惑があるんだが。
まぁフリーズしないほうでやろうとは思うんだが。
ベスト版だっけ?あれでフリーズ対策がされてるんだったっけ。
とりあえず買ってくるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ