共感というか

まんさくさんの日記の一文に、

>息抜きなもんか!ぷよは競技だ、真剣勝負だ、生き甲斐だ。だからこそ真面目に勝負に取り組まない輩が許せんのだ。

とあった。なるほど、そう考えればいいのか!(ぉ
また最近やってないなぁ。QMAあるから多分しばらく手を出さない気もするけど。

QMAとか
アニタイ死ねる。終わり。

アケ版は相変わらず芸能オワタな感じで困る。
最近の戦跡的には、ミノで
16位→15位→1位→11位→11位→12位とかでがーに落ちる奇跡。弱すぎる。
なんていうかあれだよね。寝起きにやっちゃダメだね。と言い訳。

まぁさすがにガーからは3クレで上がれるだろうからいいけどさ。

さてアニタイ調べよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>なるほど、そう考えればいいのか!(ぉ
人はそれを病気と呼ぶので気をつけた方がいいですよw

どもども。
それは本来の人間のあるべき姿だと思います!(ぉ
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ