すこぶる不調

ぷよ

ずっと1500↑でがんばってたわけだが、今朝未明より急落して久々に1000をきってしもうた。
そしてそうなると中々調子があがらないという。もうやめておこう。


クロノトリガー

なんだっけ。グランドリオンを入手したところ。カエル再加入まだー。
試しにラヴォスさまでも見てこようかな。うん。

最近のやり込みとか

・マリオRPG
CBさんが3時間53分という記録を出されてましたね。
マロ使用、というのは前々からブログを見てましたがやはりおもしろいですね。
スーパージャンプ未使用だと終盤のボス戦(というかコウジョウチョウ)が死ねるから
スリリングな印象。

あとレポート読んでて1つ初めて知ったことが。

ブチョウとかカカリチョウのお供ってジーノカッター効くんですか。知らなかったぜ。

・SFCDQ2
cheapさんが『病気サ王子連れまわし』という名目のバグ技を使用して
低レベルクリアを更新された模様。

いやー、これおもしろいですね。呪文習得は習得した数で管理されてたってことですかね。
携帯アプリ版で低レベルをちょいちょいやってたからあれだけど、
あれだけサマルトリアのHP高いと結構楽だろうなぁ。
当然マヌーサザラキはないわけですが、やはりそこそこ勝率は高い模様。

っていうか復活の玉って何度でも使えるんですか。とったことがないので知らんとですが。


・DSDQ5
PS2版と大きく変わることは、ドラゴン耐性が追加されたことと瞑想の有無でしょうね。
ところで妖精の剣のスカラの効果は波動でかき消されないってDSだけですよね?よね?
PS2版でもそうなら僕は果てしない無能なわけだが。まさかそんなっ!

ああ、不思議な木の実を投与してない時点で無能ですかそうですか。
…まぁ実際あれはあれで葉の枚数を削れないからなんともいえないところなんだけど。

そういえば友人に買ってきてもらったえぐちさんの低レベルの冊子は、
何故かその友人の家に忘れてきてしまったのでまだ読んでないという。あほす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

>妖精の剣のスカラの効果は波動でかき消されない
DS版でもかき消されますよ。
イブール戦において、タバサ(AI、命大事に)が妖精の剣を数回使いましたので。(かき消されてなければ限界値に達するはずです)

あ、↑はリベンジ戦じゃなくて全滅戦の方のRTAです(何)

蛇足ですがマロ使用は…使えるのでしょうか…(汗)
ではでは。

申し訳ありません、投函直後に気付きました(汗)

>タバサ(AI、命大事に)
イブール戦なので俺に任せろですね…バイキルトと祝福杖なので。
失礼しました…。

どもども

>>スカラ
>PS2版でもそうなら僕は果てしない無能なわけだが。まさかそんなっ!
とまぁ本文の通り、DS版でどうか、ではなくPS2版ではどうなのか、であります。

>>マロ
庭にあるCBさんのレポートを読んでみるとおもしろいと思いますよ。
魔法攻撃力が中々のもののはずです。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ