ぷよ

DSではフィバじゃなくて通をやっているわけだが、どうにも勝てん。
レートは500~1500とかいうわけのわからん振れ幅で行き来してる。
なんていうか、調子が悪いときはさっさとやめればいいんだろうけどねぇ。

とりあえずデスノートを見てるわけだが、こんなに話が急だったっけ?

パワプロ15、プロスピ5、マリカー、トワイライトプリンセスあたりから
なんか買おうかなぁ。どうしよう。

最近オール→ニート→オール→ニートという謎生活が続いているなぁ。
差が激しい。笑

追記:24時半
けい坊さんの日記のクイズ。の答え。
一応隠しておく。知りたくない人は反転しないでね。

ドラキー→ドラキーマ
リザードマン→ブリザードマン


かな。前者はすぐ出たけど後者は結構考えてしまった。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一時期レート200とかいう数字がみえたのですが。

今156だおwww昨日始めたとき1300あったのに涙目だおwww

始めまして、ここでこういった話題はスレチなんですが他に書く所も無さそうなので書かせて下さい。
今DS5のはぐれメタルの吟味をしているのですがLV7~8の時にHPが上がらない、1しか上昇しないといったことが起きています(LV7時点のHPは244)
100とか105上がったりする時もあるのでどういう処理なのかよく分らないんですが・・・PS2ではこういった事は起きませんでしたよね?
では失礼します~

どうもこんばんは。
いえいえ、全然問題ないです。

>今DS5のはぐれメタルの吟味をしているのですがLV7~8の時にHPが上がらない、1しか上昇しないといったことが起きています(LV7時点のHPは244)
うーん、これは正直よくわからないですねぇ。
僕はPS2版でははぐれメタルを捕獲していないのでなんともいえませんが、
もしかするとレベル8の時点での、HPの上限値に引っかかっているのかもしれません。
少なくとも50回以上吟味したDS版では一度も確認していないです。
僕のデータを確認したところ、レベル7の時点でのはぐりんのHPは215でした。



襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ