ヴェスペリア

とりあえず6時間くらいやって感想

・グラフィックが歴代テイルズに比べダントツにきれい
・戦闘はそこそこ。まだなんともいえない
・歴代テイルズに比べ、ボスが中々に強い
・それぞれのキャラはうまく立っている気がする

といったところか。やっぱり×箱の性能自体は高いのね。
ただ、何度かフリーズに近い感じでディスクが読み込めなくて困る。
こまめにセーブしているからまぁいいんだけどさ。

今レイヴンが仲間になったところ。あと2人くらい誰か加わりそうだけどどうだろう。

とりあえずボスが結構強い。普通に何度か全滅するんですが。
久々にそこそこに難易度が高いんじゃないかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ