ちょwwww

テイルズの次回作の主題歌がDEENとかwwwwwww

個人的にやばい。極度のDEEN厨であり、ある程度のテイルズ厨なわけでして。
つまり期待していいんですね?ねねねねねくねねね?

とりあえず頭が痛いです。風邪が治らない。


QMA

昼間体調がまだよかったときは普通にフェニにあがれそうで上がれない感じで
がんばっていたんだが、さっきやったら16位とかとっていきなりガーゴイルに落ちた。
最初3位で、まぁ3クレで上がれるだろと思ってたら
台が意味不明に反応しなくて並び替えできなくて9位とか。死ねばいいのに。
その次は何故か比例代表を比例選挙とかうってまた9位とか。本当に死ねばいいのに…


とりあえずミノタウルス1位とかいうぬるいようなそうでないような昇格試験をクリアせねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ