攻略とか

恐らくラタトスクとかはもう放置することになると思われます。
時間的な問題とモチベーション的な問題で。
恐らく今後攻略とかに手を出すことはお手伝いとか出なければないかなーと。
まぁいい経験になったからいいや。これはこれで。

とまぁ自己満の報告はおいといて。

次のやり込みなにしようね。
DQ5の攻撃禁止とかもあったけどあれ結局内容的におもしろくないのよねー。
動画的におもしろくないってのと先に3人が終わってしまったのが
一番モチベーションが上がらない要因。後半のボス戦だるすぎ。
まぁ夏にちょこちょこやるだろう。あとミルドラースだけだし。

あ、DQ5といえば、某氏に某所で指摘されて気づいた戦術の改良点を。3人のヤツ。
何で自分で気づかなかったのかまったくもって謎なんだが、
動画を見返すとミルドラース第二形態Aローテがマホカンタ使ってきてないんだよね。
よく考えたらMPがあるキャラが表に出てねーじゃんっていう。
前はピエールがいたからあれだけど、はずしたんだから
そりゃおまえどう考えたってマホカンタ飛ぶわ。アホか。
麻布RTA大会のあと、イブールのマホカンタもこの仕様だと教えていただいたので、
当然ミルドラースも同じだと気づいていたにもかかわらず、
この件に気づかない(気づけない)あたり終わってる。無能すぎる…。
不思議な木の実を各キャラに1個ずつ投与しておけば、
マホカンタの分もう少し余裕ができるはずです。はい。

まぁぎりぎりの戦いの演出だったってことにしておけばいいか。
え?ここに書いたら意味がない?それもそうだ。

話かわるけどテイルズ。

とりあえずテイルズ(特に最近の)はやり込みに向いてない。
アリスちゃんがヒール使う時点で低レベルは不可能な気がするし。

ファンタジアのRTAは恐らく夏に一度くらいはやるかもだけど…ほんとかな(ぉ
他に何しようね。なーんも考えてないや。

んー、オプーナはやる気が起きないしなぁ。

MGS4とかなんかやってみようかね?いや、センスないから無理かなw

まぁなんか考えておこう。QMAとバレーは確定。後1,2つくらい目標を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ