DQ2:海底神殿で終了

まぁ当然のごとく今日もRTA。
残念ながら諸事情により2時間くらい外出してしまいました。
引きこもり職を極めるのは当分先になりそうです(ぉ

RTAの方は、不運ながらもグレムリン撃破が52分とかなり善戦。
その後もテパまでで1度全滅するも無難に進む。
満月の塔でエンカウント爆裂とかいう意味不明な事態がおきるも何とか突破。大灯台でもグレムリン4に先行されるもなんとか突破。
しかし、ベビル2に負けてその後の海底洞窟でも2回全滅したので終了。

一応海底洞窟2時間切り(ベビル倒せたなら2時間5分)程度っていうのが最低ラインなんだよね。最低限このくらいでないとはぐれメタル2匹狩れたとしても記録更新は厳しいだろうね。まぁ気長にがんばるべ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ