6章終了

さすがに1日中ゲームするのは疲れる。
こんな廃人生活するのは久々だぜ。普段が健康的過ぎる。

とりあえず6章まで終了。攻略は4章まで軽く作った。後で書き加えるかも?

なんていうか、前作で微妙だったキャラ2人がほぼずっと仲間にいるあたりワロタ。
特にしいな。お前いつまでいるんだよ。笑

さくっと全クリしたいところだが、如何せんダンジョンの仕掛けをとくのに時間かかる。
なんていうか、往復が多すぎる&細い道で敵が避けられん。

それにしてもWiiリモコンしか対応してないってのは明らかにひどいなぁ。
開発陣いわくWiiリモコンで十分的なことを言ってたらしいが意味分からん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ