ラタトスク開始

とりあえず昨日フラゲ。4時間ほどプレイ。
さすがに今日も試験のためプレイ時間はさほどとれず。
さらに今日も飲み会のため微妙な感じ。

だが明日の自主休講の準備は整ったのできっと大丈夫だろう。
金土日とやれば初回クリアまでいくだろう。

ちょっと触った感想とか。

・初見スキットもBボタンでキャンセルできてしまうので、間違って消してしまうのは×
昨日は悪くないがボタンはBボタンじゃダメだろ。
・今まで以上に最初からラブコメ要素強すぎ。エミルはともかくマルタがうざい。
・コレットとかそういう過去キャラってレベル固定?
エンジェル・フェザーでエミルたち助けたのに仲間になったら覚えてない罠。リオンか。
・ユニゾンアタックがしょぼい
・戦闘時のロードが若干長い

こんなもんか。まぁいろいろ突っ込みどころはあるがまぁ楽しめるであろう。
今ツァトグを倒したところまで。もしかしてこいつら全員出てくるのか?記憶にねーけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ