なんというか

今年から明治高校が移転したわけだが、
今日高校の練習に行き、自分の母校で道に迷うという状況はどうなんだろうw
普通に警備員さんに来賓用出口どこですかとか聞いてる辺り笑える。
そもそも駿河台のときのシステムがフリーダム過ぎたんだな。うん。

さて、無駄に5万とかいう臨時収入を得た。わーいPS3代浮いたー(ぉ

MGS4はまったり2週目。いかにムービーが長かったかがわかるなぁw
アクションのやりこみはセンスないのでやりませんというかできません。笑

ちょこちょこと、このまえの3匹撃破の戦譜を作り始めてる。今45ターンくらいまで作った。
第一形態は正直いらない気がしてならない。おもしろくないし。
まぁそのうち完成することでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
遅くなりましたが、ミルド極限低レベル動画拝見致しました。

…これ凄いですね…。
色々な所で先読みしてるのが凄すぎです。
あと何と言っても、最後の奇跡の撃破が。

膨大なる挑戦回数の上で、めげずに撃破、素晴らしいです。
お疲れ様でした!

どもども。ありがとうございます。

まぁ先読みというか攻撃的というか…。笑
そうでもしないと勝てませからねぇあれ。
何にせよ倒せてよかったですw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ