調査調査

何か今日電気物性の中間試験らしいが気にせず昨日はマップ作成していた。とりあえず20まで。

正直落ちているアイテムは他の情報も欲しいところ。全部探す手間はさすがに今はない。やれるだけはやるが、そこはある程度攻略本期待となりそうだ…

プレイの方は、2週目難易度5倍の方で11まで進めてみたが入手アイテムは変わらず。難易度ではなく周回数依存の模様。

それにしてもマップは作り終わるのだろうか。メタルギアソリッド4発売したら暫く放置だが。笑

フロントミッション2089 攻略データ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うざかったらRESしなくてもいいっす

タイトル:スキルレベルがあがらない??
shortの経験値が9999になりました。
でもduel lv2 switch lv1 speed lv2だったんですね。

2週目以降であげようと思い、常にshortの武器で
戦闘しているんですが、shortの経験値が9999なため、
LVはとまったまま。
これってキノセイなのか、別の方法があるのか、どうなんでしょうか・・

一応その方法で続けています・・・
ま、ほんとうざかったらRESしなくていいので・・では!
攻略はイツモ参考にさせてもらってますよ^^

あらーどうも。
現状FM2089が放置状態で申し訳ないです。
時間が取れ次第マップ作成は再会するかもしれません。

>>スキルレベル
スキルのレベルは、スキルが発動するごとに、一定確率でレベルが上がりますので経験値は関係ないです。
要は、スキルを何度でも使用していればそのうちレベルが上がりますよ。

RESきた!

さっそくのRESありがとうございます!
>>スキルレベル
スキルのレベルは、スキルが発動するごとに、一定確率でレベルが上がりますので経験値は関係ないです。
要は、スキルを何度でも使用していればそのうちレベルが上がりますよ。

なるほど、ではへたにfightにはしったりlongにはしらないでもいいわけですね!
ありがとうございました!
がんばってくださいね!

フロントミッション2089 マップはやく作ってください。
楽しみにしてます。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ