なんと…

今朝大学に行く際に、青信号を真っ直ぐ渡ってたのにおばさんに危ないわねと言われたのは何故だろう。だったし。普通にゆっくりだったんだがなあ。

さて、ちょっと前のことになるが、衝撃の事実が。

なんと、エスタークにギガデインじゃないか!

低レベルパーティで倒す野望が…。

残された手段はあれしかないなあ。さすがに雷の杖じゃ無理があるし。そもそもきくかわからんし。
既存の記録はライオネック2匹だっけ?あれは強すぎだから使わない予定。といっても現在予定しているやつも主人公27で仲間になるやつなんだが…。

ミルドラース
攻撃禁止は1が倒せそうで倒せない。そろそろ倒せてもいい気がするが。

3人パーティの方は、1は倒せても2がきつい。1を葉限りなく消費せずに撃破しないとやっぱり厳しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ