なんとなく

前回好きな漫画とか書いてみたから、
今度は心のゲームTOP20でも書いてみよう。自己満足乙。
20なのは数が多いからですね。ゲーマー乙。
結構順番は適当かもしれない。特に下のほう。適当乙。

1.ドラゴンクエスト6 / 最初にやったドラクエ。データが消える音は忘れられん。
2.テイルズオブデスティニー / 最初にやったテイルズかつテイルズ最高傑作。神。
3.大乱闘スマッシュブラザーズ64 / 当時毎日のようにやっていたんじゃなかろうか。
4.ドラゴンクエストモンスターズ / 無駄にがんばったね。ゲームボーイ全盛期。
5.ドラゴンクエスト5 / 多分ドラクエで一番おもしろいんじゃない?
6.ドラゴンクエスト8 / 最初にやり込みをやった作品ということで。
7.スーパーマリオRPG / 間違いなく神ゲー。必修科目。
8.テイルズオブデスティニー2 / ストーリーはともかく戦闘は神でしょ。
9.星のカービィ スーパーデラックス / 何度やったことか…そして何度消えたことか…。
10.モンスターファーム2 / 地味に純潔モッチーのALL999とか作ったりしてた。

11.テイルズオブファンタジア / 天光満つる処に我は在り。黄泉の門開く処に汝在り。
12.ドラゴンボール 超武闘伝2 / どうみても神ゲー。ピッコロさん神。
13.ポケモン / まぁ必修科目だよねこの世代だと。
14.フロントミッション3rd / 多分このシリーズで一番おもしろいんじゃないかなぁ。
15.メタルギアソリッド3 / もっと上でもいいかもね。神。4に超期待。
16.ドンキーコング / 1,2,3はみんな神だよね。全部コンプしたなぁ。
17.スーパーマリオブラザーズ3 / 3が一番おもしろいと思うんだなぁ。
18.チョコボの不思議なダンジョン2 / かなりがんばったなぁ。1も2も。
19.みんなでGOLF / 3で最高-24だったかなー。もうできねーや。
20.ぷよぷよ / はまったのが結構最近だから一番最後で。

こうして考えてみると、かなりの数のゲームやってるんだなぁって思った。笑
ちゃんと数えたらゆうに100は越えるのかなぁ。すげー。

DQ5
寝すぎたためレポートに追われてやっていない。後悔はしている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ