なんというか

例によってFM2089は地雷臭がプンプンするけどまぁ気にしない。
フロントミッションシリーズだからそれでいいのだ!
…という流れでテイルズはどんどん破滅に向かってるけど。

ファミ痛のレビューがオール7とかで終わってるらしい。
ただ、レビュー内容も終わってるらしい。

>攻撃対象がランダムで選ばれる
パーツのことだと思うけど、1stからずーっとその仕様ですが。
>文字体が云々
どう考えても雰囲気作りというか、毎回のあれですが。
>プレイ期間が開くと、ストーリーが把握できない
お前が馬鹿なだけなんじゃなかろうか。

なんかレビューを書く人間が無能なことをレビューしているようだ。
ゲームしてこんなんかいて金もらえるなんてぼろい商売ですねぇ。

RADWIMPS聞いた。
なんか最近いい感じらしいけど、全然いい印象がない。正直劣化BUMP。
なんていうか、惹きつけられるほどのものがないというか。
まぁそれをいったらDEENってなんだって話になるんだけどな。

あとELLEGARDENもちょっと聞いた。
こっちの方が少しよさげ。

あとニコニコ動画かなんかで9mmの新曲を聞いた。
PVと歌詞の意味がわからなかったけど仕様だろう。

さて、DQ5やって寝るか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ