ゲマ2まで

仲間捕獲も終わったことなので、FM2089までに終わらせようと進めてみた。
とりあえずイブールは40分を超える戦闘の末撃破。かったる。
ゲマ2も種吟味や装備などを整え、さくっと撃破。弱い。ほぼAIで16分ちょいとか。
途中2ターン連続で道具の使用ミスがあって死にかけたのは気のせいだろう。

とりあえず主人公たちでミルドラースまで一度ぼっこにしてきます。
クリア後アイテムをどうするかはわからんけど使う方向だと思うなぁ。
っていうか使わんと波動飛ばし対策がきついことになりそうなんだよね。
あと命の木の実の数も大きいしオーがシールドも1個しかないしとこりゃやばい。
まぁなんとかなるべ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ