かったる…

イブール戦
いろいろ考えた結果、結局戦闘メンツがMS-06さんと同じになってしまった。製本されたやつ読んでないから詳細はしらんけど、どう考えてもこちら側の行動パターン一緒だろ…。

とりあえず50分間気を抜かずにコマンド入力をできませんなんとかしてください。

眠い頭とか二日酔いの頭じゃ戦闘をこなせないので、そろそろゲマ2、ミルドラース戦に必要なモンスターを捕獲することにしたわけだが…あいつの2匹目が起きません助けてください。まだパペットマンも3匹捕獲せなあかんし…先は長い。

5月中に完遂させることを目標としよう。あれもできたらいいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ