あれー?

なんか毎日ちょこちょことやって合計4時間くらいやってもゲマ1戦で安定状態までいかない件。確かに勝率は低いけどそこまでかなあ。攻撃呪文がない(マホトラはあるが)からかもしれないがかなりマホカンタの頻度が低い気がする。まあそのうちかてるだろ。

東大ゲー研さんはオプーナRTAですか笑
あれ戦闘から逃げられないから全くやる気がおきなかったけどどのくらいのタイムになるんだろう。その前に通常プレイを終わらせろって話ですね。

積みゲー:
FF4
FF3
オプーナ
マリルイ2

まだある気がする。マザーシリーズも3しかやってないしロマサガ系も1度はやらなあかんし。くまったくまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ