ぷよとか

相変わらず面白いなあ。まあ関係ないからどうでもいいが。

ぷよ
とこぷよばっかで実戦は久しぶりだったが、やはり底上げL字+だぁ積みはいい感じに機能するかもわからんね。ただ、数個のじゃまぷよにたいする連鎖尾のパターンが頭にはいってないからよろしくない。あとは凝視が冴えてるときが滅多にないんですがどうしよう。

攻撃禁止
進んでない、というかやってない。今週末は忙しいらしいからすすまんかもなあ。まあ昨日ぷよってたからだが。
大学で暇な空き時間にまとめ的なものを作り始めてみてみたが、まあとりあえずさっさとクリアしよう。出来るのかはしらんが。

なんか5日は行けてしまう予感。友人に会いにいくついでにいってみようかな?
メモ
2日:スマイリー
3日:高校生関東予選
4日:同好会リーグ
5日:サークルor麻布
6日:麻雀

なんという充実した休日なんだ。6割バレーじゃないか!バイト?しらんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ