前半終了

青年時代前半終了。やはり山は溶岩原人でした。
キメーラLv35はベホイミがあるからもっと苦戦するかと思いましたが1発で突破。楽勝。
とりあえず普通に進行して天空城を復活させてます。
とりあえずブオーンとか倒してこようかね。

大学のPCを久々にいじった。
前からホームページビルダー10が全てのPCにインスコされていたわけだが、
今日見たら全てヴァージョンが12になってた。あほすぎるwwwww
まぁまた活用させていただくとしよう。ラタトスクとかやりこみレポとかで。

ぷよ
DSでしかやってねぇや。

マリオ&ルイージRPG2
飽きたからやってねーや

オプーナ
ごめんなさいごめんなさい

それにしても大学の課題についていろいろ危機感を感じるのは気のせいだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ