うそん

某やり込み。
というか、まぁ例のPS2版DQ5の攻撃禁止クリアですが。

結局偽たいこうはレベル1×3で撃破。一応条件解除してレベル1×2でも倒しておいた。
んで、今溶岩原人なわけだが…
10回目の挑戦で勝てそうだったわけだ。だが。

祈りの指輪が1発で壊れる

という奇跡みたいなことがおきて敗北。
あれー?DQ5の祈りの指輪の平均耐久値って7.5回とかですよね?www

まぁそろそろ勝てるだろう。

なんだかんだ帰宅が早くても20時近いためバイトはできないが、
そのおかげでプレイ時間は確保できるという。うまー。

追記:31時
50回目くらいの挑戦で倒した。
というか、ちょこちょこ持ち物や戦い方をいじっていたわけだが、
持ち物をいじった結果最初の戦い方が一番良かったという結論に。何その遠回り。
とりあえずやっと寝れる。わーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ