なんということだ

某やり込み。
5時間くらいだらだらと手間かけて準備して、いざ最初のボスと戦ってみたら何この弱さ。
とりあえずレベル3まで上げる必要性が皆無だったらしい。想定外。
ということでもう一度最初からやり直せということですかそうですか。
丁度いい途中からのデータあったから使ったのにダメですか(´・ω・`)
明日やり直しかー。作業すぎて困る。

思っているよりもいけるもんかもしれんな。期待期待。

追記:7時
ちゃんと寝たから7時ですよ!
やり直すのがめんどうだから2人で倒せないか模索したが、
レベル3キャラを除く2人だと無理っぽい。
レベル3のキャラをレベル1にして2人だったらまだ可能性はありそうだが。
ということでいきなりやり直しですかそうですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ