

投稿終了



通過ポイント:実時間 / ゲーム内時間 / スコア
序章終了:6:41 / - / -
1章終了:18:21 / 6:36 / S - 14228
2章終了:35:27 / 5:51 / EX - 18811
3章終了:52:52 / 9:39 / S - 13923
4章終了:1:09:57 / 10:22 / EX - 18782
5章終了:1:27:27 / 9:00 / S - 16310
6章終了:1:37:04 / 3:36 / S - 14214
7章終了:2:01:40 / 9:46 / S - 13956
8章終了:2:34:45 / (6:00) / A - 11378
The End:2:45:29 / 2:38 / -

Wiiのゲーム選択画面『はじめる』を押した瞬間から測定開始、
The Endは最後の集合写真時の音楽がとまった瞬間。
各章の実時間は、セーブしないを選択した瞬間に測定。
ただし、序章は明確な明示がないので暗転してNow Loadingが表示された瞬間。
8章のタイムは、一度自殺ルーラしているため括弧つきで表記。

レポートっていうか戦術どうしようね。
動画ってレポート書くためにあると思ってるんだけど、
これに関してはどう考えても実際のプレイは見てもらったほうが早い。笑
戦術も細かくまとめる気が起きないしなぁ。まぁ週末には形にしようそうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
