いつの間にか

テイルズの新作、ラタトスクの騎士の発売日が決まっていたらしい。6月27日とか。
メタルギアソリッド4が6月12日だからまるかぶりじゃなくて良かった。
まぁかぶらせたら完全に終わりだと思うけど。笑

ということで多分余裕がある限りはラタトスクも攻略を作るのかなぁ。
ここ見てる人の99%は興味ないだろうけど勝手に作ります。笑

DQS。2回やって17950くらいとかいうスコアでEXがとれなかったので萎える。
ということで他の章の練習をしてたんだが、案外ラスボスは勝てる。
むしろ、その前の巨像の目に勝てないんですけど…。下手すぎ。
25時くらいからRTAできるといいなあ。

それにしても今月~6月まで出費が激しい。

4月:新歓飲み関連3万程度、教科書代5000円?、その他諸経費
5月:DEENのDVD7350円
6月:DEENのCD5040円、PS3+MGS4で5万、ラタトスク6000円

その他麻雀とか交通費とか食費とかで5万くらいはかかるんじゃねぇの。しらねぇけど。
軽く見積もって15万くらいかかるんじゃないか。あれ?1ヶ月でバイト5万なら余裕じゃね。
そういえば高校バレー部のコーチ代とかいう名目で臨時収入もあるのか。多分3万くらい。

なんか乗り切れる気がしてきた。うん。

あれ?考えてみれば6月くらいにDSのDQ5が出るんじゃね?
っていうかまず服とかも買わないといけないんだった。うわあああああ

すいませんやっぱり勘違いだったみたいですね。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ