引き続き調査練習

やはり2章、4章のEXは必須である。
というか、これを達成できればタイムが大きく縮む。と思う。
さっき4章は攻撃、防御両方95%程度でEXとれたから、
防御を100%にできればほぼ確実にいけるだろう。タイムは11分14秒とかだったかな。
2章は…もう少し練習が必要だが、2章は簡単だから何とかなると信じたい。

5章は意外と簡単だった。初回で苦労したのになぁ。8分45秒とか。
武器はいかずちの剣ですね。そりゃはやいわ。
別に5章はEXどころかSもいらないのでとりあえず切りまくることにしよう。
といっても15000点くらいあったけど。早いからかね。

次は鬼門6章。これやばいだろ絶対…

今のところ、
1章:Sランク必須
2章:EXランク希望、最低Sランク
3章:Sランク必須?
4章:EXランク希望
5章以降:なんでもいい

という感じかしら。2章でEXならなかったらスライム100で金のブレスレットでもとってみようか。
2分ロスを取り戻すほどの効果はない気もするけど…。まぁEXとれればいいんだよな。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ