DQ2:グレムリン死ね ※ 19時半ごろRTA終了

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
倒せてれば49分くらいというなかなかのタイムでグレムリン2戦だったわけですよ。ですが。

グレムリンは いきなり おそいかかってきた!

グレムリンAは ラリホーを 唱えた!

くねおは眠ってしまった!
カインは眠ってしまった!
サマンサは眠ってしまった!

おい!ちょっと待て!なめんなこら。こいつに2連敗するとか死ぬほど意味不明なんですけど。なにそれ。

その後カインが奇跡的な先行ホイミとか決めてくれてあと1匹1発まで追い込んだけどやられました。ざけんな。いきなり襲い掛かってくるな。空気読め。っていうか初めから魔物がくることくらいわかってるだろうがこの馬鹿王子ども。なめんな。

ムーンペタ着が15分20秒ほどと相当早かったんだけどなぁ。もったいない。ここはセーブして倒すか…。精神衛生上悪すぎるから。


追記:19時半
あれから3回くらい挑戦してとりあえずクリア。5時間40分45秒。
めっちゃ遅いんですけど。ちなみにテパで全滅1回、海底洞窟で全滅3回で邪神の像入手で2時間6分。多分ここまでならまずまずのタイム。結構早いんじゃない?

で、このあとが問題。まぁたいした記録にはならないだろうなというのと友人が横にいてしゃべりながらだったからというので雑魚の処理がかなり適当になってたのでこの後10分くらいはロスしてるだろうな。もっとかもね。

で、問題なのは最後のボス戦にいくときの全滅率。悪魔神官がひどいんですけど。ラリホー効くのかわからんけど1回もかからんしマホトーンあんまり効かないしギガンテスと一緒に出てくるし。黙らせてから逃げるということができないんですけどあれ。こいつに2回はやられたぞ。

さらにアトラス。マヌーサ成功率5割なアトラス君。6連続ではずれましたが何か?
次、ベリアル。サマルトリアのザオリクがあれば7,8割勝てると思うんですけど、2連敗。マヌーサ成功率1/4だっけ?なんですかそれ。
ハーゴン様は意味不明なことが起こって全滅。仕方ない。

まぁ細かいことはあとでビデオ見ながら書こうそうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ