ネタが見つからない

色々ネタを考えていたんだけど中々見つからない。
PS2DQ5で通常攻撃禁止とか考えてみたけど、
どう考えても低レベルでミルドラースに勝てません。
第一形態で仲間呼びがあるから低い火力でちまちま、というわけにはいかないんだなぁ。
ドラクエ6だったら特技いっぱいあるから逆におもしろくないしね。
毒攻撃とかそういう小技を使えるやつって高い火力の武器装備できないし。むーん。

そもそも溶岩原人の時点で大変なことになりそうなんだけどさ。笑
ビッグアイで冷たい息を30発浴びせればいいんじゃねとか思ってみたり。

まぁそもそもPS2DQ5は吟味がめんどうだということにも気づいたし白紙だね(ぉ

むうう。何かないかなぁ。

追記:30時
気がつけば3月も終わってしまいそうなので、
とりあえず冬休みにやりかけてたミツカンさんのDQ1トレースをやってみた。
丁度腹黒パンダさんもやってるみたいだし加わってみよう。
問題は真新しいことがほとんど思いつけないというところかなw
とりあえず一度クリアした。聖水ってどうなのかなぁと思ってましたが、
確かに体感だけでも使ったほうが早そうな感じ。
とりあえず洞窟の移動が難しすぎです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってよく見れば洞窟でたいまつ無しでも隣のマスがなんなのか見えますよ。テレビの明るさを調節すればもう少し見やすくなるかもしれませんね。
後は大画面のテレビを買ってもいいかもしれませんw

どもども。
今朝やったときはごにょごにょを使って調査してたんで、とりあえず透明処理をはずすという裏技を駆使して乗り切りました笑
とりあえずマップを覚える必要がありそうです。最短距離とか。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ