体を潤すよ

世の中上手くいきませんねぇ。
とりあえずひきこもりにいいいいと!という篭城を回避するために外出。
LANケーブルごときのためにわざわざ秋葉原まで行きましたよ。うわすっげ!
とりあえず5MのLANケーブル2本と黄色端子の延長コード、
USBでコンポジット端子(赤白黄色のチューリップ端子)をつなぐやつを購入。
ついでに駐輪場の更新したら、おろしたばかりの所持金が半分にまでなった。笑

wktkして帰宅して線をつないだわけですが、繋がらず。
設定をいじったら設定画面が開けなくなる始末。
仕方ないので初期化してごにょごにょしたら繋がっ…た?
一応たまに繋がってるんですがぷつんぷつん切れる。
なんか無線LANよりひどいんですけど。死ねばいいのに…。
ということで快適なインターネットをするには50Mくらいのケーブルを買ってきて、
壁に穴を開けて通すしかなさそうです。むーん。

一応USBの方はうまく機能するみたいなんで、ネットが安定さえすれば
動画配信的なことはできそうみたい。
いや、別に特に何かを配信したいわけじゃないんだけどさ。
いろいろ試してみたかっただけなんですよすいませんすいません。
まぁ赤白黄色を挿すやつなんて4200円とかだからまぁいいんだけどな。

とりあえずリビングの方からいろいろ遊んでみようかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ