スポンサーサイト


大会終了

DQ5RTA大会。

まずは無事に大会を終えることができて何よりなんじゃないかと思います。
右弐さんを始め、東大ゲー研他協力者の皆様本当にありがとうございました。

こちらに通過タイムなどがうpされているようなのです。仕事が早いですねw

さて、僕のプレイはというと、まぁ通過タイムを見ていただけるとわかりますが幼年がひどいです。
詳細は後日レポートに書きますが、とりあえず簡単に書いておこうかと。

全滅7回のうち6回は雪の女王という奇跡のような展開でした。
詳しくは後日覚えている範囲で書きますが…ベラとくねおが無能だったのは間違いないです。

あと1回はドレイのときの鞭男戦なんでまぁ全滅?なんでしょうかね。
回数に入れるかどうか論議してましたしまぁそんな感じです。

あんま書くと後で書くことなくなるんでこんなもんでいいですか?
前半はメタスラが1人狩れていないこと以外はまぁいいんじゃないでしょうか。
後半は満足です。イブールとゲマ2以外。

とりあえず4位まで浮上できたので良かったかな。
7時間は切ったしまぁ赤点回避くらいでしょうね。

とにかく大会関係者の皆様、観戦にいらっしゃった方々お疲れ様でした。

@くねお邸

実は今マリオRPGのRTAとかいう頭の悪いことしてたんですが、
さすがに集中力なさげだったのでやめました。トロッコで。
正直眠いです。事後レポートでも書くか…。

追記
プリンさんの幼年終了タイムが間違ってますね。
1:43:01 となってますが、正しくは1:34:01のはずです。
一応ここに書いておきます。

さらに追記
まんさくさんが詳細メモをとってくださっていたようでそれが公開されてますね。
ていうかあの方がまんさくさんだったのか…!
マリオについてもっときいておけばよかった!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
