驚くほど 穏やかな午後

なんかひどくつきがない。

昨日は幼年を2回練習。1回目はレベル3ならず、レヌール行く最中に2人毒、ナイトウイプス4のルカニ打撃打撃打撃を含む全滅2と謎過ぎる感じ。ビアンカのMPがレベル4の段階でかなり高かったので5、4で親分に挑もうかと思ったら主人公の力平均-2だったのでやめ。親分撃破で38分台だったけど仕方ない気もする。

妖精界もひどかった。メラリザードのメラが主人公に集中して鍵の技法直前で全滅。これは戦闘前に全快にしておく、主人公を防御させてべらに先行回復させるなどしなかった自分が悪いんだが不運ではある。女王にも1回負けたな。とにかくひどかった。

2回目は親分32分台なものの、妖精界で全滅1回、ザイル戦でボロンゴが死ぬという珍事態。女王撃破で56分とかこれまた無能なタイムだったはず。

そういえば女王にマヌーサが成功したの初めてみた。効くんですねぇ。

今日は青年時代後半を通し。ボブルの塔で無能なことして6分くらいロスした以外はいい感じ。
ただゲマ2がひどかった。エルフのお守り装備のレックすが2回も麻痺するという。2回目はピエールも同時麻痺という。運よく賢者役サンチョと主人公は麻痺しなかったので自然治癒を待って倒したけど…。さすがにゲマ2に6分はひどい。
このあとは時間ないのでまだやってなかったりする(ぉ
なんか昨日高校にジャージと短パンを忘れたっぽいので回収に向かう電車の中であります。

マリオRPG
コオロギセンベイがふらぐだったなんて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コオロギセンベイフラグわろた

かえるではないのよ!
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ