僕はありのままで いるのかな

結局目覚めたのが8時だったので、マリオRPGか青年時代後半か悩んだ末マリオ。
まぁ途中で終わったんですがね。でも収穫はあった。

・ケロケロの杖いらないじゃん。これが30秒の謎か。把握した。
・ミンナカタクナールは必須。これは確実に取るべき。

てかマリオRPGのRTAって運の要素が少なくていいね。
ボス戦で多少左右されるものはあるものの、
安定して同じようなタイムを出せる。
というか、熟練すればそれだけ安定して「速い」タイムが出せる。
これが何度もやる気になる理由かな。
とりあえずピーチ加入で1時間21分台を目指したいところだ。
まぁ23分台くらいまでなら全然OKだけど。

今夜はDQ5ですねはい。通しでできるかなとか思ってたけどやるしかない。
31時に寝れば5時間くらいは寝れるだろ。多分。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ