普通に話せているかな

来週の予定がさらに増えた件について。
月曜に高校の練習行ってそれからバイトとか疲れちゃうじゃないか!
あとお買物をしないといけない件について。困った困った。
誰だよばれんなんとかデーとかほわなんとかデー考えたやつ。

麻雀
今日は6ハンチャンと少なめでしたが+49で終了。
っていうか4ハンチャン目のときの-37が頭がおかしい。死ねばいい。
2局続けて11600、12300と振り込んだ。あほすぎる。
それでも+49あるのは大三元上がった恩恵か。まさか中2枚引いてくるとは。
トイトイ発白小三元をスルーした甲斐があったというものだ。

RTA
眠くてできません。今から寝て起きた時間を見てなんかやるかも。

大学行って4年生の色紙を書いてきた。
4年生全体に1枚かと思ってたら全員分だった。20枚くらいあって疲れた。
大体4女さんとか半分くらいしかしらないしその半分もほとんど絡んだことねーっていうね。
顔すら浮かばなかった人以外は全部書いたけど…まぁ追いコンいかないからいいか。
あとやっぱり7日の練習は行かなくて正解だったみたいね。
集まったの7人とか予想よりさらに少なくて吹いた。

DSFF4
今日久々に電車に乗ったので久々に進んだ。
とりあえずルビカンテを倒してファルコンを手に入れた。それだけ

明日はDQ5やらないとな。せめて後半だけでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ