許し彷徨っていたんだろう 追記あり

無能。マリオRPGのRTAしてたんですが、無能すぎてもうね。
ケンゾール撃破が20:08とかいうあほみたいな速さだったのはよかったんだけどねぇ。
相変わらずベロームでミスってロスするとか、
トロッコやってるときにリアル地震がおきておおーとか思ってたら道間違えて大幅ロスとか
ブッキータワーで2エンカウントしかも逃げられないとか
ジョナサン戦で連射いれたままにしてて全部ガードミスるとか
まぁもうやる気なくなりますね。モンスタウン着で2時間きったくらいだったからやめた。
ここはどう考えてもあと6,7分早くこれるだろうが。ふざけんな。

あーあいつになったらまともなプレイをできるようになるのか。


追記:30時

うああああああああああああああああ
死ね!無能死ね!
メビウス戦で全滅するという奇跡を起こした。
お前そりゃピーチ1人のときに蘇生しないてこんぺいとう使えば
恐怖のルーレットで全滅するわ。死ね!馬鹿!ありえない!

そのままいけば3時間38分くらいまで伸びたかもしれない。

スター1:20:12
スター2:43:31
スター3:53:31
ピーチ:1:23:02
ヤリ:1:44:21
マシュマロ:2:03:47
スター6:2:39:35
カメ:2:53:50

まぁ最速ではなかったからまだ許せる。そう思わないとやってられん。
ピーチ~ヤリドウィッヒまでが遅いのは火炎球が足りなそうだったから
たこつぼをジーノビームで倒したから。
あたり運がよくなくて、本来補充すべき氷球が買えず火炎球になった。
だからこの辺はまだ延びる。

今回は火山は神がかってよかった。あれをコンスタントに出したいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ