何に怯えて誰を

さて、大会のプレイヤーが発表されましたね。丁度6人みたいね。
よく考えたら最年少な件について。やべーもう若くないよ(ぉ

とりあえず9日までに戦術を簡単に示すもの、とあったから作っておくとしよう。
メールとか届いてるんですかね?9日までに送ればいいのかな?
僕のところに届いていないとかいうだけだったら誰か教えてくださいw

しかし実はあまり練習時間を確保できない罠。
自分用メモ。

8日:14時~麻雀、帰宅25時
9日:13時~22時バイト
10日:17時~22時バイト
11日:18時半~21時バレー、帰宅23時
12日:17時~22時バイト
13日:にいいいと!
14日:17時~22時バイト
15日:にいいいと!本当はサークルのみだけどいかない
16日:大会

にいいいと!があと2日しかない件。
ていうか来週バイト週3かよ。日曜から考えれば週4とか。週2っていってるのになあ。
そもそも9日のバイトはなめてるとしかいえん。アホか。
実は何故か16日のバイト入れられてたから14日と代わったんだよね。
一番想定外だったのは11日のバレー。忘れてたよ(ぉ

うーん、とりあえず後半をちょこちょこやるだけならバイトあってもできるかな。
今日はマリオRPGやりますけどね!
さっきもやったんだけど、ハナチャンの森でひどい目にあったからやめた。
なんか分かれ道のエリアでありえない数の敵が湧いてて2エンカウント。
ユミンパも相変わらずY封鎖しかしなくて撃破タイムが45分とかで萎えてやめ。
そもそも手が滑ってまたもワイン川下りでミスったという時点でやる気がry
っかしいなぁ練習でミスったことないんだけどなあれ。

うまくいったらマリオRPG、失敗したらDQ5やります。多分。

しかしこの時期は花粉できついですね。
目と鼻があれなもんで集中力の低下が早い。なんとかならんかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ