難しい

一昨日から昨日にかけては忙しかった。
DQ5前半部

メッセしてゲーム画面をあまりみずにやってたら山道で全滅して萎えて終了

まったり

マリオRPG

フリーズ

DQ5後半部


↓4時間半カラオケ

バイト

とかいうあほなことをしていたので眠かった。
今日はなんと0時~10時というすばらしい睡眠時間をとったので元気元気。
とりあえずマリオRPGのトロッコの練習。
元々はTASを参考にしてやってたんだけど、1箇所だけマイナーチェンジ。
このほうが早くね?気のせい?あと難易度も下がるしこっちでいく。

やはり最初の2Dマップの一番最後が難しいですタイ。
最後の2Dマップは前回RTAをきっかけに急にできなくなったので練習しといた。
RTA始めるまではミスったことなかったんだけどナー。急ごうとするからかね?

自己記録は2分4秒00.これ以上は僕には厳しいっす。

これからバーレル火山とかのエンカウント回避の練習してRTAかな。
不貞寝する展開だったらDQ5に以降する予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ