わたしにできること

はい。とりえあずミルド2撃破まで終わらせてきた。

とりあえず戦術自体は機能しそうで何よりだ。

ミルド1が仲間呼びで悪魔神官しか呼ばなかったのはいいが、
悪魔神官がザオリク+打撃ばっかで常駐されたおかげで時間かかった。

今回はゲマは、スクルトがかかるまでが毎ターン激しい炎+αと激しかったものの、
その後は行動がゆるかったため楽勝。

フバーハなしブオーンは戦闘に5分かかっていることを除けばいいだろう。
いやてか遅すぎだろう常考。回復に忙しすぎた。安定はしてたけど。

アイテム整理をそこそこに考え直しで萎えた。
とりあえず通しでやりたいところ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ