むう

とりあえず最初からやってたんだけど、途中で中断せざるを得なかったから中断。
まぁリハビリだからいいんだけどさ前半は。

ていうか4ターン目に打撃+ギラ18ダメでビアンカが死ぬとかやめてくださいよww
雪の女王とか気合ため打撃が2回もベラとかマジ勘弁してください。勝てません。

とりあえず後半部の調査。雑魚敵を効率よく倒すにはどうしたらいいか。
とりあえずキラーシェルが怖すぎる。なんだあのザキは。

爆弾石は1発で400Expと考えればよさげかね?
後半だけで考えるともう少し多くなるかな。
爆弾石を省こうとすると、どうしても後攻の主人公のバギマが必須になることが多いから困る。
これならケチらずに爆弾石を投げるべきか。
それにしても、奇跡の剣すらなしでこれはなかなか無謀であることが良くわかってきた。
ちょっとチキン的に世界樹を多めに持っていくほうがよさそうね。やはり36万は欲しいな。

要練習箇所は…とりあえず全てかな。
前半はまぁ問題ないけど後半は経験値が少なすぎる。
前半の勘が戻ったらひたすら後半になるだろう。
とりあえず残っている時間は少ない。がんばらねば。

大会に出るにせよ出ないにせよ、この戦術を完結させないとDQ5RTAから身を引けない。

明日は気合入れて12時くらいからドラクエやる…はず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ