今日は

真面目に1日マリオRPGに捧げるつもりです。まぁ半分練習だけど。3週くらいしたいな☆
最近テンションがおかしいです。はい。

ちなみに昨日はバイト→飲みにいくべきじゃね?→魚民→もう1人呼ぶも今日はこれないとかで萎える→1時過ぎに解散→2時ごろそいつから電話→おせーよwwっうぇwww

という展開でした。そういう賢い僕は2時半からRTAしてたんですが、ケロケロ湖で頭がおかしいことして萎えてオワタ。間違えて連射機でオタマドリンク購入連打して、その後焦りからかカエルコインを間違えて使ってやる気がなくなるとかもうね。死ね無能。

あとイリアスさんが4時間切りしてるみたいっすね。マジすか目標タイムがいきなりあがっちまったっすよ。ていうかまだまだ短縮してきそうな予感。これはやはり練習必須ですね。

珍しく今日は一日が長い!いつもは人より6時間くらい短いんだよ!寝すぎで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ