むーん

とりあえず昨日ので既に記録を狙うだけならできることがわかったので、記録を狙いつつ練習RTA。

1回目:ヤリドウィッヒ戦でいろいろ頭がおかしいことして負けた(ぉ
2回目:ケローズのクロコの子分みたいなやつのトゲ2発防御できなくて全滅(ぉ

とまぁどうしようもないことで終わってしまいました。今はもうやる気が起きんので、昼~バイトまででもう1度やります。多分。

にしても1回目の沈没船がひどかった。9逃げ失敗ってなんだよ。あほか。あとかえんだまのあたりが一個もなくて困った。ミンナカタクナールとか当たらなくて良いから。
あと2回目のワイン川くだり。57枚とか頭がおかしいんじゃないかと。氏ね無能。

メモ
・キノコ城道具屋地下の2個目のフラワーは回収しない
・140+70+30+70+30+150+75+75+75+75+30+15、びびりだま5個、かえんだまに余裕があれば6個
・防御スカーフは不要か?前回間違えて売ったけど問題なかった。
・ムラッケハンマーってどうなんだろう?ただまぁ肥満パタこうらの防具の方がないとピーチが安定しないからいらんか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ