チャートチャート

何故か3週目のクッパ城(最後のね)にたどり着いたところでワードでチャートを描き始めている。普通に考えてまずメモ帳だろww

ただまぁもう戦術は机上だけでなんとでもなるので先に細かいところまで考えてしまおうと思う。むしろ練習のほうが大変だねぇ。

DQ5は結局中途半端になったけど、これは一応最後までチャート書き上げたいなぁ。今度こそpdfにしてみたり?だったらワードでやるなって話だが。

相変わらずコンナ時間だね。ぷよってたらry
とりあえず凝視しろ。シネ無能。市ね。氏ね。死ね。おk無能。意味不明。

明日はサシ飲みらしい。それまでマリオRPGの細部を詰めたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ