2週目終了

22時半頃ごにょごにょにて1週目調査が終わったんで、23時くらいから実機で2週目調査してきた。
もうお分かりでしょうが、マリオRPGのRTAですね。はい。
で、さっき終了しました。なんだかんだ調査しながらRTAしてたみたいですね。5時間40分くらいかなw

とりあえず、記録更新できる気がする。まだ全然細かいところをつめてないけど、これはやばい。なんだあのマリオの火力は。
まぁただそのためには敵をよける練習とかアクションコマンドの練習とかがかなり必要。特に敵を避けながらスムーズにダンジョンを進む練習。カントリーロードとかマシュマロの国とか難しいねー。

現状はCBさんのほぼトレース+αですが、そろそろいろいろと取り入れてみようかね?明日から3週目調査ですね。敵避けの練習をしつつがんばろう。

メモ
・ワイン川下り、トロッコ要練習、TAS動画で研究
・坂道競争の練習
・クッパ城の選択のアクションコースの練習
・その他細かいところ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ