ジャミ撃破まで

一昨日バイトから帰還が26時→就寝37時→バイト→就寝25時という生活をしていたのでDQ5はたいこうまでしかやらず。37時まではラタトスクとかそっちの作業してた。まぁいいか。

で、とりあえずジャミ撃破まで進めてきましたよ。アイテム管理は大丈夫そう。1つ想定外だったのが祈りの指輪って道具整理で袋に入るんだったっけか。まぁそれはそれで使う対象選べるからまぁいいんだが。あとやっぱりレベル7ピエールじゃ溶岩原人は先行が安定しない。当たり前だが。

次は後半道具整理を考えなければいかん。これ重要。ボス戦準備の早さ、爆弾石使用戦闘の早さなどなど。

スマブラはなんかレベル9のCPUとタイマンで勝率が5割ないんじゃないかというくらい情けない状態。下手すぎて萎える。なんというか、64版ののりでやってるとフルボッコにされるんだなぁ。未だにその場回避とか空中緊急回避とか使いどころわからんし。あとコントローラに慣れてないのも問題。消防のころほぼ毎日のように64スマをやってたわけだからそりゃコントローラのなじみはレベルが違う。GCのコントローラなんて触った回数未だ1桁ですよ?まぁそのうち少しはまともになるだろう。1日1時間くらい練習するつもりではいる。

今日は飲みらしいが、人数が多すぎて正直めんどうである。オールを回避して25時には引きこもりたいところ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ