X

くーれないーにそーまあたー

ということでスマブラXをやってるわけですが、とりあえずステージとか全部出した。後は○○を全キャラでクリアせよとかそういう謎ゲーだからやる気が起きん。まぁ1日2時間程度ずつちょこちょこ進めようと思う。って多いな。暇すぎるからなんだが。

今日は22~26時とかいう気が違っちゃってる時間にバイトせねばならないのでDQ5はなし。明日からDQ5を本格的に再開するつもり。圧倒的に経験値が足りないからなるべく早く戦術完成させて通しをやりたいところである。

スマブラXはまぁそこそこにはおもしろいかなといったところ。「無駄に」やりこみ要素が多いから一人でもやることいっぱいあるんだよね。全部やる気がおきないけど。暇だからやるかもだけど。やはりスマブラは他の面子をそろえてやらないとおもしろくない。いつも麻雀やってる他の3人が全員wiiと一緒にスマブラ買うとかいう徳の高いことをしているのでそのうちやることになるだろう。

あ、フレンドコードで一応対戦できるらしいから、僕と対戦したいとかいう珍しい人は相手しますよ。コメくれるかメアドをメッセ登録して話しかけてくれれば。ただし自室でwifi繋がらんので12時以降限定になるかと思われますが…。ぶっちゃけ僕は弱いです。64のころならそこそこ強かったかもしれんが今は確実に雑魚であります。まあ64も強くないんだけどね。

追記
日記書かれてないんだなーと思っていたるんたさんが実はDQ3の記録を更新していた模様。いやがんばりすぎですよww
まだまだ短縮するつもりみたいなので期待してます。メタル狩りの運を引くゲーにだけはならないといいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ