ジャハンナまで

さて、とりあえず先に進んでみた。確かに爆弾石だけでレックスLv20までは稼げそう。
金策もまぁ特に問題ない。次はボス戦。

ゴンズ:まぁ楽勝
ゲマ1:苦戦しつつも勝てる。奇跡の剣なくても数枚葉に余裕があるからこれはいけるか?
ラマダ:まぁこんなもんでしょう。アプールはつれていかないことにしようか。
イブール:まぁ負けはない。時間計ってみたら7分40秒とか。まぁコマンド入力で1分は縮まるが…6分くらいまではがんばりたい。もうひとひねりできないかなあ。
ブオーン:フバーハありで多少葉もあるのでまぁなんとかなる。でも4分は遅いと思う。

とりあえず明日にでもゲマ2、ミルドラースをぼっこにしてとりあえずまた机上の調査をするとしよう。アイテム整理だね次は。

それにしても葉が10枚程度あれば楽勝ということは分かったが、葉が10枚ってのは結構小金がないときついのよね。まぁこれは後で考えよう。

どうでもいいけどカボチに地下室なんてあったんですね。あれ探すのに10分くらいかかりましたw

追記
ネトスマスレを見てたんだが、

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
スマブラXの発売日が迫ってきたわけだが [大学生活]
▽:TalesWeaver 廃鯖 65 [ネットwatch]
【東大】ドラゴンクエストRTAスレッド【庭】 [FF・ドラクエ]
【スマブラ】大乱闘スマッシュブラザーズX [格闘ゲーム]
3rdプレイヤースレ51 [格闘ゲーム]

上から2番目と3番目に吹いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完璧に俺の仕業のような気がしてならない。

3番目は自分もですねww
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ