後半

昨日は起きたら16時でその後バイト、帰宅後うだうだとかいう謎なことをしてたので調査できず。今年の目標に

・正午12時以降はとりあえず活動する

を追加しよう(何

さて、DSでやるべきことがないので電車の中が非常に暇なので、今後戦略を建てるに当たって1番参考文献になるであろう右弐さんの日記をひたすら読んで脳内妄想。

うーん、とりあえず調査するのが非常に楽しそうです。とりあえずの懸念事項は、

・ゲマ1をメタキン剣1本で安定してたおせるのか →レックスLv20でいけるのかどうか、葉に多少は余裕が有ると思うのだが。

・ブオーンを以下略
→フバーハが欲しい。最悪イブール後になるのか

・ミルド1キラーマシン対策

・爆弾石、雷神の槍、その他買い物

・アイテム整理
→この戦術でやる以上コマンド入力を考えても必須。しかしこれはまだ先の話か

とりあえずはこんな感じかしら。まだまだあるけどそれはまた今度。

ようやく大学についた。今日は234限と勝手に暇と判断するので机上の調査。しかし授業に間に合ってしまった。30分くらい遅刻するつもりだったのに(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ