生活リズム

RYTHEMじゃないですよ(何

なんというか、休みの日になると起床時刻が15時とかいうどうしようもない生活になる。おかげでゲームする暇がない。どうしようもない。

とりあえずRTA調査をしたいところだが、試験が近いので廃人になるわけにはいかない。2月から嫌って程暇はあるのでそれまでは控えめにしておく。いや、ネトスマやってみたいとかそんな不埒な理由じゃないですよ(ぉ

いつの間にかFFTA2も積んでる罠。FF3とFF4もどうしようねぇ。

あとイノセンスの攻略本買ってきた。まぁ出来としてはまぁまぁだと思う。結構知らない情報というか、自分で調べるのは不可能な部分まで記載されていた。問題は信憑性だが。少なくとも絆値のヤツとかは確実に合っているとは思えない。まぁいいけど。

あとおてうさんが隔週刊やりこみジャーナル(仮称)を発刊していらっしゃるようですね。こういうのはいろんなところで宣伝しないと意味がないと思われるので宣伝。某氏が言っていたあの企画はどうするんだろうなぁ。12月中にはやるとかいってたのにw

しかしネトスマもよくわからん。部屋に入って対戦するにもある程度会話を交わしてから出ないとまずいんだろうけどめんどうである。ぶっちゃけ。まぁいいけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょwwwwwwwww
1行目につられてコメントしてます(死

で、内容についてコメントできない罠(核爆

そんな餌に釣られ…クマー!
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ