ごにょごにょ

を使ってレベルを250まで上げてみた。少しずつ。
とりあえずスキットの発生レベルは確認。170と235ですか…。自力じゃ無理だろこんなの。
最高5倍くらいだろ?1戦闘で20000×5としても10万。レベル100前から1回のレベルアップに軽く100万超えるわけですが。恐らく1レベルあげるのに120万超必要なはずなので、レベル250まで上げるとなるとまぁ2億は越えますね。。2000回経験値5倍の条件を満たして戦闘をしなきゃいけないわけですか。あほだろ。絶対に。
あ、でも絆値上げたときは軽く1000回くらいは戦った気がしなくもない。無理ではないけど…今度は戦闘時間が全然違うベ。やっぱり無理だな。

で、とりあえず明らかに需要ないけど薬草ドーピングとかまとめてみた。誰がやるんだこんなの。それこそごにょごにょしないとやらんしごにょごにょするなら最初から能力Maxやるだろうし。アホすぎる。

さて、とりあえずストーリーを進めて呼びかけの発生期限を調べましょうかね。コレが終わったらイノセンスは終わりかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ